リキッドファンデ放浪中

明日で休みが終わるんですね・・(><)

明日から社会復帰できるんでしょうか・・・

 

おとついチーズ入り食パンを焼きました♪

f:id:rika925:20190506213808j:plain

チーズ食パン

いかにも食パン!ってかんじの山形ですよねぇ~(。・ω・)♪

こんなに入れるん?ってくらいチーズ入れました。。しあわせ~

 

焼き立てと、冷ました後に焼いて食べるのと2つの味が味わえました^^

 

最近、リキッドファンデの放浪をしてまして、

マスカラが神の、メイベリンのファンデが人気とのことで

試してみました。

 

f:id:rika925:20190506215149j:plain

フィットミーリキッドファンデ

このファンデすごい自然につきますし、隠したいところは

重ねてつけたら、けっこうキレイに仕上がります。

しかも、マイクロパウダーが入ってるらしく、夜までテカらないようです。

これからの季節にいいですね!

 

気になる値段は、1,500円 ∑(; ̄□ ̄A 

 

またしてもプチプラ☆

 

しばらくこちらに落ち着きそうです。