パン活とプチプラリップグロス

人生初のなんとGW10連休

日頃そんなに出かけない私としては地獄の10日です笑 ∑(; ̄□ ̄A 

 

人として、外に出ないのはどうかなと思いまして ・・・

てなわけで最近残業でいけてなかったので、

ひさびさ料理教室に行ってきました♪

 

★1日目 クリームパン

f:id:rika925:20190504082931j:plain

クリームパン

★2日目 モッツァレラチーズとベーコンの食パン

これ中にトマトペーストとバジル、さらに粉チーズ入ってます!

f:id:rika925:20190504083137j:plain

食パン

 やべぇ。焼くの楽しいわ ( ´△`)アァ-

 

ひさびさパン熱が燃え上がってきましたわ

 

そういや今日外に出て思いましたが、ほんと最近日光がやばいことになってますね。

日焼け止め必須アイテムですよね最近。

 

このごろ、くちびるがカサカサするときが多くて

くちびるも日焼けするらしいですねぇー

 

リップグロスがなくなったので

なんかいいのないかなぁって探しもとめててやっとこの子に出会いました!

 

インテグレート ジューシーバームグロス

f:id:rika925:20190504084358p:plain

 

 

 

 

 塗った瞬間、唇に密着潤いプルプルしました。

そして、一番ビックリなのが

 

プチプラ1,000円∑(; ̄□ ̄A 

 

うるおい半端ないので思わず会社用にもう1本買いました。

 

色も可愛いので他も試してみたいです(*'ー'*)