なんかひなたぼっこしてます↓ 笑

f:id:rika925:20190519084122j:plain

ふく

これしたあと、頭がめっちゃあったかくなって帰ってきますよ笑

 

もうぽかぽかというか、もう暑い・・( ´△`)アァ-

 

日焼け止めが大活躍な季節になりましたが

髪の毛って意外と見逃してて、髪も日焼けするんだなぁと30代後半あたりから

すっごい思うようになりました。

水分がなくなりというか、一部が明るくなったり・・。

 

美容院で出会ったのがこれ。

f:id:rika925:20190519084643j:plain

ナプラ

ミーファ フレグランスUVスプレーです。

 

これ髪用のUVケアなんですけど、それに加え、ヘアフレグランスになってて

めっちゃいいにおいなんです!

もう何本リピしたっけなぁ。。

しかも、体にもスプレーできて、肌もうるおうし、髪の毛もケアしてくれるし

なんていい商品なんだろうって感動してます。

 

髪ってけっこう見落としがちですけど、使いはじめてからけっこう

大事だなぁと実感してます。。(。・ω・)