お気にのメイク落とし

ふぅ( ´△`)アァ-

GW明けの仕事の盛り具合がはんぱなく、

今週はずっと帰って寝たら、すぐ朝がきて、また会社行って・・

の繰り返しでした・・・(/□≦、)

1日ってこんな早いんですね。。

 

最近、戻ったらうちの愛猫フクちゃん(メンズ)が

私の帰りが遅いので、夜中まで暴れて、たいへんです。

f:id:rika925:20190506213835j:plain

フクちゃん

あそぼ! の視線が強い(笑)

1日お留守番してくれてるので、毎日せいいっぱい遊ばせていただいてます。

 

そんな疲労困憊な中、メイク落とすのだるいなって思ってますが

DUOのクレンジングバームを買って、解消しました!

 

f:id:rika925:20190511092831j:plain

DUO

わたしが崇拝する渡辺美奈代ちゃんが推してたメイク落とし

即買いして以来、ずっとこれです!(*'ー'*)

 

 

 

洗顔不要だし、私の濃いメイクもすっと落ちますし、落としたあとの

しっとり感がかなり気に入ってます。

 

落とすのって大事ですよねぇ~